WIKIレンタル

昭和22年日本国憲法~平成22年capitalism


tero.JPG

tero2.JPG
9.11: What you don't know is killing people



shinjuku.jpg

dp_photo_02.jpg


911真相追究運動こそが戦争を終わらせる。 日本国民が知れば、日本は間違いなく変わる。 世界の真実の姿を求めて!
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/265.html
投稿者 インビクタス 日時 2010 年 8 月 11 日 15:03:52: hgdWItVuGl3tY


http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1088.html
2010-08-10

911の真実を多くの日本国民が知れば、日本は間違いなく変わる。


911真相追究運動こそ、最大の反戦メッセージ

反戦運動には911のことをもっと知ってもらわなければならない。

911の真相追究し、真実を全世界に広めることが、最大の反戦メッセージになるということを。

911の真実が戦争を終わらせるだろう!

911こそが現在の戦争を正当化する口実に使われている。

オバマが戦争を続行する理由は何なのか?911ですよ。」

911真相追究運動こそ、今最も重要な反戦メッセージ

911は戦争の始まりだった。

911はゴマカシのテロだった。

この10年間のテロリズムはデッチ上げに基づいている。

人々に911の真実の気がついてもらうために来ました。
マスコミは情報操作してますからね.

911は内部犯罪だ。人々はこの事実を知るべきです。

911をよく調べれば、全てがインチキであるのがわかる。

人々は気がついていないが、秘密の影の政府がこの国を運営している。
アメリカ政府高官とともにイスラエルが共謀している。彼らは経済と我々の生活を破壊している。

911とは、他国を侵略するための口実としてデッチ上げられた事件。

911が人を殺していることを多くの人は知らないんだ。

建築家エンジニアのグループが調査していることを多くの人に知ってもらわないといけないんですよ。消防隊員も同様に行動しています。


───

2010年3月にロスアンジェルス行なわれた平和行進に、911真相追究活動家らが大々的に参加した録画映像。

■911真相追究運動こそ、最大の反戦メッセージだ (You-Tube動画)09’06”
http://www.youtube.com/watch?v=e4_57EzHdQo&feature=player_embedded

───

■9.11テロ 青山繁晴が陰謀説を否定 2/2 (You-Tube動画)09’06”
http://www.youtube.com/watch?v=fwj2Z7ff0jI&feature=player_embedded

───

青山氏、勝谷氏、宮崎氏、三宅氏など著名な評論家ですら知らない?911の真実に迫る動画
■Adobe Flash Player
※転載元よりご覧ください ↓
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1088.html

───

たかじん委員会メンバーの911についての無知(真実を隠そうとしていたのか)

■たかじんのそこまで言って委員会2009-0614 @ Yahoo! Video(動画)59’54”
http://video.yahoo.com/watch/5307536

2010-08-10

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る



コメント
01. 2010年8月13日 00:23:54: S6FYDPmLzg
先日、たまたま副島隆彦のムーンホークス本、「人類の月面着陸は無かったろう論」を読んだ。陰謀論は人間の思考を本質的に堕落させる。陰謀論を採用した瞬間に、自己は、無知なその他人間どもから峻別され、奥義を知る者として高みに舞い上がる。それは主観的には麻薬的快楽だろう。しかし逆に客観的には、陰謀論中毒者は、自ら無知蒙昧に陥り、そしてその故に井の中で逆に奢り高ぶり、果てしなく他人を見下し、正論を決して受け付けない唯我独尊状態に至る。副島隆彦を見ればよくわかる。上の本で、副島隆彦の嘘吐きぶり、狂いっぷり、バカっぷりは全開だ。
「911陰謀論」の思考形式も「副島隆彦ムーンホークス陰謀論」とまったく等しい。911陰謀論者は「隠されたいくつかの真実」(=幼稚な誤解)を「発見する」や、たちまち陰謀論中毒にはまり、その誤謬をもはや自己訂正できない高揚感にひたる。あげく、事件全体の目撃者も物的証拠も、ものごとの論理も何もかも、すべての事実を軽々と投げ捨てて、一切省みない。それが彼らの思考の大前提だ。その代わりに事実全体を裏返すようにして、妄想を捏ね上げたのが、彼らなりの「911事件の真実」だ。

ところがまったく驚いたことに、実は、911陰謀論者はいまだに「誰がどのように事をなしたのか」という物事の「いろはのい」さえ答えることができない。真犯人どもが誰なのか、ペンタゴンに突っ込んだ物体が何なのか、ツインタワーに誰がどうやって大量の爆薬を仕掛けたのか、彼らは口ごもるばかりだ。彼らの「真実」とはそんなものだ。なのに、てめぇらこそが真実を語っているのだと公言してはばからない。恐れ入る。結局、彼らは嘘を吐いて吐いて吐きまくることになるが、絶対に恥じることはない。それが陰謀論者の思考の堕落の果てだ。911陰謀論中毒とは一種の洗脳であり、依存症である。

他方、現実世界ではとっくの昔に、911事件の犯人も犯行プロセスも、被害の経過・結果もくまなく、かつ堅固に明らかにされている。911事件の事実理解はきっちり始末がついているのだ。陰謀論者の「真実」など残らず論破され尽くしている。

しかし911陰謀論中毒者は絶対に現実を見ず、いまだに無益に天地をひっくり返そうと試みる。ひっくり返せると思っている。
「いやいや、違う!我々こそ正しい!とにかくとにかく、戦争を起こしたくて、誰かが、ユダヤが、アメリカ国家が、あるいはアメリカ国民さえもが、陰謀をめぐらし同胞を平気で大量殺戮したのだ!真相解明こそ必要だ!」
そういう茫漠として中身のない虚妄が、十年一日の911陰謀論の内容のすべてだ。彼らはこの10年、一つの事実をも明らかにできず、したがっていつまでたっても「真相解明が必要だ!」という念仏を唱え続けるしかない。本投稿記事にそれ以上のことが書かれているか?・・・この状態は永遠に変わらないだろう。

911事件の理解は完結している。
陰謀論中毒者とバカにつける薬は、この世には存在していない。


02. 2010年8月13日 02:58:38: J6wmjLVKsE
01>>
…必死だな。
ここではムダなのに。
911に関しては、信じる信じないではなく、動画をみたか見ないかだ。
見れば必ずアメリカが言ってきたことに疑念が生ずる。
ごたくを言わずに見た人が自分で判断すればよろしい。

03. 2010年8月13日 03:37:36: ocMy6ud3v6
>ここではムダなのに。
読者は信仰対象を求め続け与えられたものは何でも信じてしまうカルト信者ばっかりじゃないんだから、必ずしも無駄ではないでしょう。


04. NERV 2011年4月09日 20:32:35: FPe1Xa1nqL29Y : oFCx33Fi8E
すいません、自分は9.11を含む世界の陰謀と呼ばれている物事の真実を追求したいと考えています。もしよければ、あなた方の知っている『陰謀論』と言うレッテルをなくせるような情報を提供していただけないでしょうか。
また、自分は現在、エズラパウンド氏、ユースタスマリンズ氏、ジョンコールマン氏の著書を基に陰謀について調べています。

連絡先:nerv.topsecret@gmail.com
よろしくお願いします。


05. 2011年9月12日 16:25:36: 2ZLax81rDE
>>04さん
下記URLが『陰謀論』と言うレッテルをなくせるような情報満載ですよ。
http://dokuritsutou.heteml.jp/


06. 2011年9月13日 11:23:20: YvvNnH72B6
実際にメディアが流した映像を見るだけでも、変なレッテルを貼る必要は無くなるでしょうね。
ということで、これでも貼っておきましょう。
貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾①
http://www.youtube.com/watch?v=zWPAktCuzK4

あれが起きたとき、私もCNNjでリアルタイムで映像と報道を見てましたが...目を開けてちゃんと映像を見てれば、あんな報道を鵜呑みにする訳ないでしょうに。


07. 2011年9月13日 12:16:53: jG0lYP9Ejg
「青山氏、勝谷氏、宮崎氏、三宅氏など著名な評論家ですら知らない?911の真実」この方たちは知っているでしょうから確信犯ではないでしょうか?所詮マスゴミと同じ穴の狢でしょう。

08. 2011年9月13日 12:38:18: ODhdjueiv6
1>よ!
御託を並べても無駄。動画を見て感じるんですよ。
直感が報道との違和感を教えるんですよ。
妄信とは異なる、それが人の知性です。

09. 2011年9月13日 14:06:51: D0IZBpmBpg
1さんは、お仕事だから。
でも、ちょっと、リキ入り過ぎているようです。
ソフト路線でいくように指示が出ているはずですが。

10. 2011年9月13日 15:28:55: 1bI51T5To6
04さんへ
「公式の9/11説明を信じているのは、公式の9/11説明を知らないせいだ」(マスコミに載らない海外記事)
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/166.html
投稿者 誰がために金は成る 日時 2011 年 9 月 10 日 10:48:37: y4wu3UhuAaXnY


11. 2011年9月13日 15:51:12: D0IZBpmBpg
長谷川浩・元NHK解説委員のご冥福をお祈りいたします。

12. 2011年9月13日 16:31:56: nHRI29kudk
 マイケル・ムーア監督の『華氏911』がお勧め。
 ブッシュはあの事件が起こることを知っていたようだ。
 私は当日テレビで見ていて、ジェット機が激突してややしばらくしてから、粉々に崩れ始めた。鉄筋は入っていないのか、不思議に思った。

 溶けたのだろう。違う爆発で。ひょっとしたら核爆発だったかも。

 事故後ボランティアで救助に入った人が、思い後遺症に罹ったことは同監督の『シッコ』にも出ていた。


13. 2011年9月13日 17:11:30: w8mGIiFTks
火災も全く起きてないのに、貿易センターの隣のビルまで
崩壊(爆破解体?)したのは笑えるw
これ仕掛けた奴はアホだろ。


14. 2011年9月13日 17:30:09: kiwoD8HWOy
>01
あ~あ、10年前にほざいてくれよ。
事実は事実として受け入れるしか無いだろうに。
ペンタゴンに突っ込んだ飛行機はなかったし、TVがまだ壊れていないビルが壊れたと報道している後ろで壊れるというでっち上げ。


15. 2011年9月13日 18:26:35: 6C5ax8xz8M
9.11の真相はinside jobという疑う余地のないものです。
問題は、信じたくないという心理が働いている人には真相を声高に叫んでも無駄だということです。あまりにもバレバレのお粗末なjob実行だったのはそれまで何をやってもばれなかったのでつい、油断したのかもしれません。
そういう自分も最初から分かっていませんでした。2001年当時は何かと忙しい毎日だったので、事件の詳細について調べる精神的な余裕が全くなかったのです。

青山氏、勝谷氏、宮崎氏、三宅氏が認められないのは理解できます。そういう立場に身を置いた生活をしているということなのです。彼らが声高に真相について語り始めるには”不審死”を覚悟する必要があります。まぁ、無理でしょうねぇ。

3.11も同様の事件だったようなのですが、これは9.11ほどのバレバレの証拠がない感じです。人工地震の専門家の目にはバレバレなのかもしれませんが、・・
でも、9.11でボロを出してしまった”闇の支配者たち”の方々は今、かなり追い詰められているらしいですよ。こいつらはかなりの権力をもっているので、J F ケネディの暗殺など、今までやりたい放題でしたが、いよいよ、正念の場を迎えているようです。

米連銀(FRB)の所有者名を明らかにできさえすれば芋づる式に・・・。




16. 2011年9月13日 19:39:40: W8D6dWJJMI
911事故調査委員会は、第7ビルの崩壊(飛行機の突入もなく大きな火災も起きていないのに砂の城のように5,6秒で沈んだ)については、報告書のなかで一行どころか一言も触れていません。
どんなに言いつくろってもウソがばれるから、完全スルーを決め込むしかなかったのでしょうが、苦しかったことでしょう。
まあ、政府の主張するように他のビルの倒壊の「衝撃」で跡形もなく崩れたのだとすれば、この第7ビルの設計、施工、建築業者は「手抜き工事」で全員逮捕されてもいいはずですがね。
初めから砂を固めて造ってあったのかいな。
ジェットエンジンは熱で溶けてなくなってしまった、でも「テロリスト」のパスポートはほとんど無傷で現場から発見された・・・
これ、ユーモアのつもりですか。
悪ノリし過ぎじゃないでしょうか。



17. 2011年9月13日 20:06:34: LDoJHIGGuM
全てを暴きます。
全日本国民必見!
↓ ↓ ↓
http://youtu.be/z2Bw-PfRAjc


18. 2011年9月13日 20:39:44: iTAmCpNGWc
9.11の真相!!
ペンタゴンに旅客機は落ちてない。

で決まり!!

なんかモンクあっか!!!




19. 2011年9月13日 21:21:49: 2qJu6FikQk

>>13
しまった!

見破られたか?


おや?

            ≪拍子抜け≫







20. 2011年9月13日 21:40:24: WtHiwJoV8o
>01
思い違いもはなはだしい。
ジャンボジェットが突っ込もうが、打ち上げ失敗の宇宙ロケットが突っ込もうが、それが原因で高層ビルがあんな崩れ方をすることはありえない。ほかの事はさておき、このことだけははっきりしている。
「誰がどのように事をなしたのか」はわからなくても、疑問を提起することはできる。そして説明責任は、アメリカ政府や、「理解は完結している」と主張するおまえのような同調者にあるんだよ。


21. 2011年9月13日 21:53:13: O8G9dRvVCQ
必勝の精神!で種独立を
ゆっくり振り返る 2011女子W杯決勝 - なでしこジャパン vs アメリカ
http://www.youtube.com/watch?v=PMeKJgDJMoI


22. 2011年9月13日 21:55:18: O8G9dRvVCQ
21です、訂正します。
× 必勝の精神!で種独立を
○ 必勝の精神!で自主独立を 


23. ももん爺 2011年9月13日 22:18:19: QnfuyB5RKZq9U : GB1y72Cjic
01さん。
あなたは、人類が科学的思考を手に入れたことから、多大な恩恵を受け、人類自体は停滞しているのに、人類社会は大きく発展したと考えることに反対しないであろう。

では、その発展を支えた原因を、君は、何と考えるのか?「科学的思考法」そのものであろう。

では、科学的思考法を根底で支えているのは「物事の本質の追求」であり、その実態は直接的には目に出来ない「物事の裏にある現象への視点」なんですよ。

これこそ「陰謀論」そのものなんです。言い換えれば、表向きの現象の裏に隠れている「見えざる事象」への推論と事実としての見え得る現象との整合性を確かめて行く「飽くなき追求作業」なんです。

この思考過程の途中で出会うのが、まさに陰謀論といわれる内容なんです。

この作業を意識的に経験してない人々は、陰謀論に否定的な態度を示すようです。この作業に長けている科学者には、私の説明は理解できるでしょう。

物理学を学んだ人のブログには、陰謀論に理解を寄せる内容が多いものです。当然のことです。

どんな人でも、表の顔と裏の顔があります。非の打ち所のない紳士にも、淫乱で強欲な本性が隠されているものです。だからこそ、素晴らしい小説が生まれます。

影にある論理、言い換えれば陰謀論がなければ、真実は見つからないのです。

あなたの手法は、決定的に間違っています。


24. 2011年9月13日 23:28:52: MWlAI8z46A
ある病的な戦争屋のつぶやき
--------------------------
イランではなかなか戦争の芽が出ない。
近い将来、当方は江沢民閥を通じ習近平に接触、尖閣諸島制圧をそそのかし、その一方で、前原から中国に喧嘩を売らせるようにする。喧嘩をこじらさせた挙句、できれば東シナ海で米中による一大空中戦を展開させるようにすれば当方が大儲けできる。

最新鋭のF22戦闘機は中国に大盤振る舞いするし、米空軍にも鋭意補充する。
最終的には国連の安保理に調停させるが、請求書は中日両国に送りつける。
中国は大金持ちだし、日本の財務省に対してはいつも通り脅しをかけて、赤字国債をバンバン刷らせれば済むことだ。
また日本の消費税は野党自民党のように10%upなどとケチなことを言わさせず、20%upでも良い。どうせ日本はアメリカの植民地だから当方に関係ない。

だが一つ問題がある。前原は中国の圧迫にすぐ猛反発するほど浅はかで短慮だが、習近平はアメリカの挑発に安々と乗るようなアホではない。
当方は上記を含め、そのほかにも「金王朝瓦解」による混乱・内戦等、いろんなシナリオを書いては消したりしている最中だが、現時点では前回の「911⇒対テロ戦争」のような特大フィーバーがなかなか思い当たらない。次の大統領選ではまたインチキをして共和党候補に勝たせることとし、より具体的なシナリオ作成は選挙後、状況を見て、追々着手ということにするか・・。



25. 2011年9月14日 02:03:10: FeUihfQ9ts
KAL007の乗客は消えて、JAL123は乗客分の棺桶が用意されていた。
ロシアのドイツ系閥に持ちかければ

「もっとゴージャスな、みんなの喜ぶ事件を喜んでやってくれる」

のは確実である。

240人の乗客はロシアから持ち出されたEMP兵器か自前の中性子爆弾で「影」に成ったと考える。

2015年6月28日午前11:55分 着弾開始

  電磁推進機研究者談

Ура! Мешия!



26. 2011年9月14日 06:50:32: 5Uvc0rtD9A
われわれ新羅系コリア万民は、「百済&日本体制との連合侵略軍」による集中侵略軍を何代も受け続けた被害者である~
豊臣秀吉の朝鮮侵略や、その後の明治&大正&昭和の全期にわたる、度重なる、「百済&日本体制連合侵略軍」による集中攻撃を受け続けた被害万者であり、古代から百済系は終始★日本体制巨悪の手先役であり、侵略被害群をほぼ免れているのに被害者を装って、新羅国系の被害群を横取りして損害賠償群を詐取群を継続している、組織的な百済系の利権群プロ詐取団たちが、ドル箱のように日本列島と⇔南北韓半島で暗躍中?~リ


27. 2011年9月14日 07:00:27: 3DLvc6it8o
NASAが訊かれもしないのにアポロ宇宙飛行士の足跡だとかいって公開するのは、
洗脳が解け始めてることに焦ってるからだろ


28. 2011年9月14日 08:19:14: Wgw2eKuhLs
10年もこんなくだらない争いが続いてるなんて
地球の社会損失は京ドル単位だな
10年だよ
10年

まだ嘘つき通してるんだよ!



29. 2011年9月14日 08:34:52: 0PuSoMakZc
偶然に起きた事象が重なると、人間はそれを必然とみなして
しまう。9.11はいい例だ。

30. 2011年9月14日 08:59:31: wE4Ckxi1bg

高校時代の同級生が社会部の新聞記者をしている。
そいつが言っていた。
「911がヤラセだなんてこと、少なくとも俺達の間では常識だよ。政治家だってみんな知ってる。あんなミエミエ、バレないはずないだろ」
真相知ってるけどアメリカが恐くて何も言えないと?
「そう、誰だって命は惜しいからね。長谷川さんは勇気ある発言したけどあんな目にあっちゃって・・・あれでみんなブルッちゃった」
各社が団結して立ち上がれば。
「現場の人間の間で一時そういう動きはあった。でも上からストップがかかるし、どこかに飛ばされるで、消滅・・・」
マスコミの人間として情けなくはないか。
「・・・情けない」

31. 2011年9月14日 10:57:42: w8mGIiFTks
アポロの足跡?
そんなのハリウッドに頼めば簡単に作ってくれるだろうw


32. 2011年9月14日 11:22:48: w8mGIiFTks
ペンタゴンには巡航ミサイルみたいな物が突っ込んだ
らしいね。
付近の目撃情報も有るし、ペンタゴン前のガソリンスタンドの
監視カメラには写っていたらしいが、軍が来て速攻で映像を回収した。


33. 2011年9月14日 12:32:23: G8ULKLxkv3
世界と自分の「悪」の探求が戦争を終わらせる。

34. 2011年9月14日 12:41:42: FQcexbGi2Q
>01
他方、現実世界ではとっくの昔に、911事件の犯人も犯行プロセスも、被害の経過・結果もくまなく、かつ堅固に明らかにされている。911事件の事実理解はきっちり始末がついているのだ。陰謀論者の「真実」など残らず論破され尽くしている


洗脳済み家畜の典型的投稿パターン

もう手遅れか・・・


35. 2011年9月14日 12:53:49: jXCk93kYgI
01は思考停止だな。テレビとかマスコミの言いなりに全部を信用する愚かな方だ。疑うことや仮説を立てること等で非権力者である市民が立ち上がって真実の追求を求めていかなければ、国も世界もよくならないと思うんですが・・ただ単に、権力者の傀儡で生きたければ自分だけそうすればいいだけで、他人の思考にまでケチを付けるべきではないでしょう。世界は表か裏かの二者択一なものでもないし、思考も意見も多様化していて当然だと思う。それを一律に1つの事象のみ一方的に信用して排他的になるのは、単なる利己主義にすぎない。意見を言うのはいいが、他を否定するにはそれなりの根拠を示すべきですね。

36. 2011年9月14日 13:12:38: J1hhq2WtVg
01.は必死すぎて笑えますね。
いくら何でも、やりすぎ(書きすぎ)かな。

911も311もアメリカ絡みなのは、陰謀論を抜きにしても明白な事実。
副島氏を馬鹿呼ばわりするのも良いでしょうが、もう少し具体的に
そして、整合性あるコメントをすべきでは?


37. 2011年9月14日 14:16:24: XD6w1ZCFnA
01は「任務」と割り切っての確信犯でしょう。
台本そのまんまの反論コメント。
ただその内容が少しばかり感情に走り過ぎていたため、皆さまの失笑をかっているようです。
もし本人がマジでそう考えているとしたら、大変ですな。

38. 2011年9月14日 14:40:41: zDpj6X2gdo

この911関連には。
忍者を友人にもつとても愉快な人物が混じったりするからね。
彼はそのへんでかなりGoodJobしてることに気が付いてる人もいますよね。

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/911911-4e1d.html


39. 2011年9月14日 14:53:46: zDpj6X2gdo
911事件て陰謀論でなく、権威によってオーソライズされてないだけのとても分かりやすい事件ですよね。
911事件の真相を拒む人が物理的な論争を避けるのは今も変わらないですね。
この件に関してだけは突然、馬鹿だ、アホだ、ヒマ人だと・・・。

これまでの社会構造全体が瓦解するそのことに怯える訳です。
または、飯を食えなくなる人とか・・。

アカデミックな報道番組の主催者も、この件だけは触れませんよ。

帝国も金詰りで、しばりが緩くなってるので裁判開始も夢ではないかもしれませんね。


40. 2011年9月14日 15:22:40: Mx1AC1PZaA
アラモ、メイン号、真珠湾、トンキン湾、ルメイラ油田まで自作自演
テロやってきて、9.11だけは本当のテロだなんてことはないだろうがよ。
ありゃ小学生でもわかるやらせだよ。歴史を普通に勉強してればわかるだろ。

41. 2011年9月14日 15:24:01: 4nRChjdPVM

陰謀論の是非云々以前に、R・ゴミクズは狂人。
まずそこは最初に確認しておかないと荒らされる。
R・ゴミクズと独立党。
お前らは来るな!





42. 2011年9月14日 15:59:01: PZvRPdr4YQ
>>1
これがヤラセでなけりゃなんなんだ?
もうみんな知ってるよ^^
ケツに火が点いてきたのね 笑)
>>1の反論まだ~っ?



43. 2011年9月14日 16:41:32: zDpj6X2gdo

ニンジャを友達に持っている愉快な方のファンも気を付けてくださいね。
911は科学的に十分に説明がつく事件です。

秘密の組織や宇宙人の力を借りずに済む事件です。はい。



44. 2011年9月14日 16:52:43: CrhiocNkZQ
01さんの必死さに思わず笑ってしまいます。
911が嘘っぱちで 真実を知られては困る人間が日本にもたくさんいると言うことを教えてくれる必死の投稿 わかりやす過ぎて哀れみさえ感じますね。
01さんご苦労様。


45. 2011年9月14日 16:55:06: s1fYEMEIuY
アメリカの陰謀が一番分かり易い例
ケネディ大統領の暗殺について決定的と言っても良い写真
http://blogs.yahoo.co.jp/true_love_of_gabriel/4373007.html
上の写真は、アメリカの大統領擁護のシークレットサービスが、ケネディ大統領に対して銃を突き付けている写真です。それでも、アメリカ政府は、オスワズド単独犯で誤魔化した内容です。これが、隠された陥れようとする政治の事実です。
 こういう分かりやすい例もある。そして911事件も数々警察や消防官、そして何よりも浜田参議院議員も証人の一人でしょう。彼は自著で書いています。

46. 2011年9月14日 17:08:42: w8mGIiFTks
科学的www
火災が原因で、ビルがストンと真下に下まで崩壊する確率は何%でしょう。
途中階で崩壊が止まる確率の方が遥かに高いんじゃないでしょうか?
途中で力が逃げ、上層のみ下へ落下し、そこで崩壊が止まる確率の方が
遥かに高いんじゃないでしょうか?

それ以前に、いくら上層階で火災が起きても、一切崩壊は起こらない
確率の方が遥かに高いんじゃないでしょうか?


それが、ツインタワーで両方同じ様に真下に一気に崩壊する確率とは、
一体どの程度なんでしょうか?

おまけに、火災も起きていない隣のビルまで、同じ様にストンと
真下に崩壊する確率は?


もしこれが自然に起きたなら、呪いを疑うべきレベルだな
ストンの呪いw


47. 2011年9月14日 17:33:22: LjDUeYansg
二つの視点がある、
一つ目の視点は民間機をハイジャックしてビルに激突、乗員乗客、ビルの中で仕事をしていた民間人の生命を奪った犯罪と言う事実がある、
二つ目の視点として、ここに立ち至ったアメリカの政策、
ソヴィエトがアフガニスタンに侵攻すると、アメリカは自由と民主主義の名の下に、
見せかけの援助(武器など)を行い、彼らを利用してきたという現実がある、
このような視点で視れば彼らを翻弄してきたのはアメリカ自身でもある、
イラクにいたっては言いがかりで戦争を始めたことは、三歳の童子でも解る論理である。
聖書にもあるとおり、蒔いた種は刈り取らねばならない、
残念ながら911は起こるべくして起こった抵抗運動と見ることもできる、


48. 2011年9月14日 17:35:31: 4nRChjdPVM

アレは上から崩れるんでなく、下から崩れたんならまだわかる話だが、
自然崩壊というのはありえんわな。
ところでR・ゴミクズ、来てるんだろ?
金小日はロシアに亡命したんじゃないの?
911もいいが、そのへんしっかりレポートしてくれよ。




49. 2011年9月14日 17:43:43: w8mGIiFTks
>>47
それ以前に、まずもって自作自演だからw

50. 2011年9月14日 18:18:56: NwJTSCF6sg
The Lancet, Volume 378, Issue 9794, Pages 898 - 905, 3 September 2011
Early assessment of cancer outcomes in New York City firefighters after the 9/11 attacks: an observational cohort study

このarticleの表3には、WTCの倒壊現場に行った消防士は、対照群と比べて5.21倍(補正後3.67倍)もの高率で、甲状腺がんの発症頻度が高まるという結果が記載されている。この値は非ホジキンリンパ腫(1.81倍)、多発性骨髄腫(1.49倍)などと比べても極めて高い。
これは、9.11のWTCビルで核崩壊生成物であるヨウ素131が発生していたことを示すものと思われる。
チェルノブイリ事故においても、成人の甲状腺がんの発症の頻度が5倍程度高まったという報告がある。



51. 2011年9月14日 19:39:12: 4OTBNIxKrE
オバマが大統領に就任して真っ先に出したコメントは、「911テロ事件に関しては、既に公表された以上の事実は何もない」
取ってつけたようなわざとらしい発表は、そのように公言することが大統領就任の「条件」だったのかと、妙に記憶に残っています。
「語るに落ちる」とでもいいますか。
話は違いますが、鳩山が総理に就任した直後、記者団にむかってわざわざ「検察は公明正大だ」とコメントしました。
当時、検察の「裏金」が大きな問題になっていた時だけに、(取引したな)という感じがまる出しでした。


52. 2011年9月14日 19:52:19: NyWKeKpbj9
911自作自演説が言われ始めて10年ですか。
これだけ証拠が出てきて、動画を見た人も世界中にたくさんいる。
そして、皆、確信している。
でも何一つ変わらない。
このまま世界中の人9割がアメリカ自作自演説を確信するようになったとしても
おそらく実行した犯人たちは捕まることもないだろう。
そして、今回も3.11を平気で起こした。
何も彼らのブレーキにはなってない。
「暴きたいやつは暴けよ、権力を持ってる人間は何をしても裁かれる事はない」
こういっているのでしょう。
彼らの計画をつぶすには、日本においては総理大臣が「9.11はアメリカの自作自演、3.11はアメリカの仕業である。」と正式に表明するしかないと思う。
そして、小泉、竹中を死刑にするしかない。

そして、今、彼らは第三次世界大戦を起こそうとしている。
世界同時株安、緊縮財政、増税により世界経済、世界の国民を疲弊させ、疲れきったところで火種のある所で戦争を初め、それを世界へと広げていく。

植草さんが何日か前に言っていた「今の状況は第二次世界大戦の直前の状況に酷似している。ルーズベルトは、国民経済疲弊の時、超緊縮財政を組んだ。それが大恐慌に繋がっていった。」
これが気になって仕方がない。

どっかの誰かさんの言うように、アメリカ経済が破綻し、アメリカの力が落ちてきている事を喜んでいる場合ではない。
ユダ金の祖国はアメリカではない。イスラエルだ。
アメリカなど利用できなくなれば、捨てればいいだけの事。

ドルが基軸通貨でなくなる日もおそらく織り込み済みだろう。
第三次世界大戦により人口削減。世界政府の樹立。
そこまでのシナリオを間違いなく彼らは書いている。
そして、計画は着実に侵攻できているという事だ。
ユダヤ人と仕事をした事がある人なら分かると思うが、ユダヤ人の頭のよさ、緻密さ、計画性、実行力など、半端じゃない。

この事をrkのブログに何度か投稿したところ、全くアップされなかった。

今最も警戒しなければならない野田総理の緊縮財政と増税だ。

これを阻止できるのは、世界でただ一人。
小沢一郎しかいない。

大げさではなく、小沢さん、ユダから世界を救ってくれ。


53. 2011年9月14日 21:53:05: RRMAYrJ766
アメリカの現状は戦中の大本営発表と同じ状態
日本も現状は大手マスゴミによる大本営発表です
911以前のJAL123便墜落事故も国民を騙し
911事故調の報告と同じレベル、必要な情報は削除されていた。
政府・マスコミ・官僚が支配されているのです
政府・マスコミ・官僚を支配できる組織は金融マフィア
そう考えれば全ての疑問が解ける。
戦争を起こし(911のように)対戦国の双方に国家予算規模の資金を貸す事が
出来る存在。戦争ビジネスは儲かるだから戦争を仕掛ける。
日本は敗戦によりGHQ傀儡政権(日本解体)となり戦後66年経ても
独立国ではない。
証拠は日米安保の不平等条約、アメリカの手下、属国である。
基地移転など手下の言う事など聞く訳が無い。

54. 2011年9月14日 22:37:34: fkM4g9P8DE
>01ー>バカにつける薬は、この世には存在していない!!
01自身につける薬はない事の証明だよ。
しかし、未だにこんな石頭で自身の知能レベルも知らない人間がいる事自体が日本の恥だね。



55. 2011年9月14日 23:55:44: sT958nJgUE
世界が見えていなければ、自分の知っている世界がすべてになります。何もかもがわかっているような気になります。そういう態度を取る人、つまり「自分はなんでもわかっているから学ぶ必要はない」と思っている人のことを世の中では「子ども」というのではないでしょうか。
少し学んでいくと、自分の見る視点が変ってくる。それは、螺旋階段で少しずつ上に上がっていくようなものだと思います。

下の方にいた時は、見えなかった視界は上に上がるにつれ、少しずつ開けてくる。

上がっていけば、さっきまで見えなかった地平が見えてくる。また、上がり続ける。そうすると、また見えなかった地平が見えてくる。

「わたしは何もまだ知らないのだ」ということを知るのです。

知らないのだから、学び続けなければならないという事です。


THINKER
日本人が知らないニッポン
http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html

阿修羅に集う皆様方におかれましては、周知のことと存じますが、
未来を担う子供たちへの教材として、上記サイトをご活用いただければと思います。

はじめて真実を知り、やり場のない怒りをどこにぶつけたらいいか分からず、戸惑うお子さんもいるかと思いますが、どうか冷静に。

(転載開始)
ここで強調したいのですが、誤解してほしくないことがあります。 みなさんに、この世界の支配者である「彼ら」を敵や悪者として、とらえてほしいわけではありません。

彼らが、世界中の戦争や金融危機を意図的に演出していることは事実です。

しかし、その一方でいくら人道的に間違っているとはいえ、今ある「人類の文明の歩みをリードしてきた人たちである」という側面もあります。私たちは、彼らに支配される一方で、お金や文明の発達など、彼らの恩恵に浴してきたのです。
(転載終了)

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。




56. 2011年9月15日 07:23:35: vK2j9F3hvo
>>55 の方へ
私、激しく感動いたしました!なんという素晴らしいコメントでしょうか!?
そして、最後の転載ですが、これぞ人間が至るべき境地!大きな目で見れば、善も悪もなく、全ては人類の進歩と調和に寄与しているという事ですね?
学ぼうとせず、他人を罵倒する者こそ子供であり、真の愚か者。10年前の自分が幼かった事実を誰もが認識するべきでしょう。学ぶ姿勢のある者ほど、その10年後の飛躍は凄まじいモノになります。ならば、10年後の自分から見たら、現在の自分が、凄く子供に見えるハズなのです。だから自惚れてはいけない!他人をバカにしてはならないのです。





57. 2011年9月15日 08:44:29: poggLUbXBg
何か怪しい宗教家がいる
論理構成のデタラメな者
善悪を無視した子どもじみた者
あらゆる道具・システムを使うのは人、使い方を誤れば悪となる。
戦争を美化して正当化することはできない。洗脳工作であり
悪魔の所業。

58. 2011年9月15日 08:51:23: Z14SIudUt2
「911」を仕組んだ連中は、たとえ真相がバレてもかまわん、と思っていたのではないかと最近になって考えるようになりました。
主だった人間・組織を共犯にして巻きこんでしまえば、みんなダンマリを決め込むしかない。
「ヤラセ」と見抜かれることは前提で、「俺達はこんなこともできるんだぞ。よく見ておけよ」と、他国の指導者を脅迫する狙いがあったのでは。
911はイラクを潰す口実造りといわれていますが、石油の決済をドルからユーロに変えたフセインは、絶対に許すことができなかったのでしょう。
「ドルの防衛」これこそアメリカの国益の要、このためなら何をやっても許される、今後フセインのようなマネをする国が出てきたら大変だ、ここで徹底的に思い知らせろというわけでしょうか。
アメリカは「見せしめ」を常用する国です。

59. 2011年9月15日 13:16:06: UkfwmrRYyg
>>55さん
見事な記事に感服しました。
>>56,58さん
コメント共感します。

60. 2011年9月15日 14:58:02: sqpCbhysW6
01さんが明確な答えを出しているのに、そのあとの書き込みを見ると911は陰謀だと皆信じているようだ。もしこれが阿修羅のマジョリティーだとしたら、阿修羅に来る人たちでさえ、マスコミに洗脳されていて、物事を相対的に見ることが既に出来なくなっているようだ。あまりにばかばかしくて、書き込む気すら起こらないというのが本音であってほしい。
ビンラディンが、自分が計画をしたがあそこまでビルが崩れるとは思わなかったとビデオで発信したのも捏造とでも言うのですか。もしそうであれば、何故一度としてビンラディンは否定しないのですか。陰謀であるのなら、主犯は?何のために?これだけのことを計画するのには相当数の人がかかわっていたとおもうが、ブッシュは知っていたのか?知っていたとしたら、アカデミー賞以上の演技力ですね。



61. 2011年9月15日 15:18:04: w8mGIiFTks
>>60
つうか、ヤラセ以外の何物でも無いでしょw
本気で言ってんの?
頭おかしくない?


62. 2011年9月15日 15:35:46: qRHJ7FEhSo
カルトや陰謀論を抜きにして
アメリカが戦争をしたいときにやってきたことを歴史で知れば
これが報道されているとおりの事件だとは到底思えないだろう


63. 2011年9月15日 16:01:23: aFyEm7WNHk
用意周到に準備された激突映像。クロスしなくてはいけないビルの谷間に飛行機の姿は見えない。UFOなのだろうか、その飛行物体は??
NHKの捏造報道なんてかわいいもんだ。幼稚すぎる手段といっても過言ではない。NBCが事前にCGで作成していたなら、加担者であるし、撮影場所がエンパイヤステートビル以外は不可能らしい。だがアングル的に無理がある。ジャイロスコープを利用したセスナ機とでもいうのだろうか。固定カメラの映像が撮れるなどお目にかかったことがない。冷蔵庫をあけるとカメラが中から被写体を映すという、作られた映像であり、意図された映像であることに変わりがないようだ。
いずれにせよ、虚像を見せられた我々は、まるで作為的に嘘の映像を楽しませてもらったことになる。13日の金曜日よりも怖い絵だったね。



ページの先頭へ

MENU

ページの先頭へ

Global Topic


LinkIcon笠間治雄… 小沢を道連れにすることは許さない / 陸山会事件の幕引き ~ 新党市民(政治団体)藤島利久
LinkIcon「日本を語ろうー フツーの市民vs小沢一郎vol.2」10月2日(日)午後4時15分 Ust放送開始 (杉並からの情報)
LinkIcon民衆が追いつめる国家ぐるみの犯罪:大高さんを救え!
LinkIcon「日本人の貯金350兆円が手に入る」 英フィンシャルタイ (Richardkoshimizu's blog コメントより
LinkIcon危険!創価公明ファシズム王国実現!「よろしく頼む!」で、誰でも逮捕の危険!小沢事件、黒田逮捕事件はその一部!
LinkIcon日本のデモに表現の自由はないLinkIcon似非右翼「在特会」と警察が抗議の反原発デモ参加者を逮捕!
LinkIcon日本人が知らないニッポン
LinkIconこんな女に誰がした __ 福沢諭吉と天皇を恨んでね 天皇一族は売春業者 19世紀初頭、世界帝国を建設しようと考えた英国は
LinkIcon911真相追究運動こそが戦争を終わらせる。 日本国民が知れば、日本は間違いなく変わる。 世界の真実の姿を求めて!
LinkIcon野田首相は明年通常国会冒頭解散を断行するのか
LinkIcon7分間それも異国(ドイツ)の報道を福島中央テレビはYouTubeから削除申請した。20万人もが原発禍の映像を見たという!
LinkIcon民主党代表選中継で、NHKが意図的?とも思える大誤報。
LinkIconNHKが決選投票直前に馬淵が「野田を支持」と誘導し、中間派の野田への「雪だるま現象」を促した謀略報道
LinkIcon麻生首相=鳩山民主党党首=岡田克也
LinkIcon広瀬隆氏が山下教授や高木大臣、東電幹部らを刑事告発
LinkIcon小沢一郎追放策謀とは何か?
LinkIconこれまでの資本主義経済は崩壊する!!-小沢一郎-
LinkIcon脱小沢暗黒代表選全内幕〝「小沢無罪の前に菅を降ろせ」と焦りまくった民自公〟野田本命 大連立報道の大謀略を暴く!週間ポスト

LinkIcon福島原発事故がこれほど深刻な状態であることを国民は知らない!

LinkIconなぜ東京地検特捜部は東京電力本店を家宅捜索しないのか 上杉 隆 (ダイヤモンド・オンライン)
LinkIcon中川昭一財務相を貶めて出世コースに乗った二人の財務官僚

LinkIcon赤字国債法案を成立させるな、廃案にせよ

LinkIcon菅直人氏による偏向御用マスゴミ接待利益供与

LinkIcon大メディアがいかに恣意的な小沢報道をしているかがよく分かった!

LinkIconユーラシア帝国建設の、夢に執着する、ビジネス・マン達
LinkIcon目前に迫る日本経済真正危機に気付かぬ菅直人氏
LinkIcon管直人内閣不信任案が可決され内閣総辞職へ
LinkIcon16勇士会派離脱届にNHK大越氏がノーコン解説
LinkIcon人の道に外れた菅直人首相(Aobadai Life)
LinkIcon人の道踏み外す空き菅政権が日本を地獄に道連れ
LinkIcon菅内閣は支配勢力の傀儡

LinkIcon小沢支援デモ10.10.24

LinkIcon2010.10.02 大阪前特捜部長ら逮捕PDF
LinkIcon2010.9.16 収監間近  鈴木宗男議員語る
LinkIcon2010.9.16 鈴木宗男・有罪判決を出した「最高裁判所=売国組織の真意」