counter カウンター

阿修羅小沢裁判 of 『日本の独立』を実現するために

dp_photo_02.jpg

P2180390-1.JPG

P4170281-1.JPG

なんだ! 読売1面トップで 小沢無罪ムード記事 田代検事がウソ書いた
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/798.html
投稿者 元引籠り 日時 2011 年 12 月 22 日 00:16:57: dkOnWN./sADdA
石川知裕衆院議員(38)(1審有罪、控訴)を保釈後に再聴取した際、石川被告が述べていない内容を捜査報告書に記載していたことが明らかになった
報告書は東京第5検察審査会が小沢被告に対する起訴議決を出す際、審査の対象としていた
「検事から、有権者から選ばれた国会議員なのに、ヤクザの手下が親分をかばうようだと言われたことが効いた」などと記載されていると指摘。一方、石川

被告が再聴取を隠しどりした録音記録にはそのやり取りがないとして、田代検事を追及した。
(読売 記事 要旨)
読売社会部の記事が1面トップに
見出し「石川発言」 検事報告に虚偽 これで審査会は判断した
~~~~
建設業者が得意先に提出する見積書では 下請けから提出された見積額 見積数値を水増し
することなら 全ての業者がそうしてる

「ない」ものを「ある」とは書かない
誤魔化すことはしても それが暴力団とサラリーマンの一線として「心」の中にある
「暴力団なら でっち上げてでも カネをむしろう」となる
東京地検特捜部 田代検事は それをやらかしたのだ
石川議員は 投獄された外務省 佐藤優さんから テープを撮れとアドバイスされた
これが検察の命取りとなった
「テープのどこにこの供述がある」との弁護側尋問に
「ウソ書いた」と田代検事はしのごのいいながら自白した
~~~~
ナベツネが一面見出しを書かせたとみる
日ごろの言動から ナベツネが筆を入れた と見るのが自然だ
読売記事では 検察審査会の起訴相当の論拠がおかしくなったと書き 公判そのものがあやしくなった とまで書いている
更に 読売以外は この裁判ネタを完全無視し ベタ記事さえ見当たらない
小沢事務所ガサイレから始まった小沢パージ の精神的指導者だったナベツネが
「小沢パージやめた宣言」となる この記事こそ政界を激震させる

東京地検特捜部 は 小沢をつぶす為に 村木局長をデッチアゲ逮捕し 石川がいってもいないことを 検事調書で捏造し 検察審査会のネタにした
これは 普通の人間のやることではない プロの暴力団がやることだ
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51316028.html

コメント
05. 2011年12月22日 18:37:19 : XT1ARq5ubE

絶対にゴミ売りの誘導記事に騙されナイ様に!!!!!!!!!!!!!!!!!!

目覚めヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

残された道は

『 革命 』

しかナイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オマエ達は、一体 何度騙され裏切られたら気が済むンダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????

「 今度バカリは、裁判所も小沢一郎に対して、トンデモ有罪判決は出せナイだろう 」

ってオマエ等が勝手に思ったって、「 巨悪 」 にとってミレバ、痛くも痒くもネーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!

今ドンナニ裁判が有利に運んでる様にオマエ等に見えタッテ、担当裁判官の胸の内はソンナ視点で事件の推移を視てネーヨ、全然!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>22. 2011年12月21日 01:58:01 : zQX1JEecUQ
確かに。そう思いたくはないが、新証言・新証拠が出ようがこの裁判も既定路線として敷かれていそうな気がしてならない。
今日の第11回12月21日公判の江川紹子氏の最新のツイが的確に捉えている。  → 

http://twitter.com/amneris84

裁判官たちも、所有権移転は16年中に完了しているという心証が固まっているよう。

この国の司法問題の根本は、警察・検察もさることながら、
6)左陪席(本案件を担当スル3人居る裁判官の1人)が、本登記をした17年1月が所有権移転とした「素人の解釈の解釈は私法上誤り」としたうえで、
「誤っていることを前提に(記載時期を)ずらしてもいいのか」
「誤っていると分かっても直さなくていいのか」
とたたみかけ、
「あなた(弥永教授)は本件で意見を求められるまで政治資金規正法の研究をしていたのか」
と聞き、会計学の専門家かもしれないけど政治資金規正法違反法の専門家じゃないよね、という感じの対応。
弥永教授による期ズレは問題ないとスル証言は、裁判所に対するインパクトは、イマイチだった模様。
という様に虚偽記載はもう既定事実として裁判官たちの心に刻まれているような感じ。
それを前提に、小沢氏の関与のアルやナシやを考えているんじゃないかな…
この国の司法の最大の問題は、裁判官、もっと言えば裁判所にある。と最近つくづく思う。 ・・・

44 の様なお目出度いバカが、幾ら

>44. 2011年12月21日 21:30:31 : dPA02GR7zM
田代検事の証言で、検察審査会の判断が偽装により決定された物である事が明確になり、会計、法律のカリスマ・弥永筑紫大学教授の証言で会計学上は問題

ないという事が明確になった。二つの証言で、小沢氏の無罪は確定された訳である。
猿にでも解る無罪、ここで裁判官が有罪など出す事は、よほど国民が馬鹿だと思っているとしか思えない。
裁判官もそれほど馬鹿でもないだろうし、度胸もないと思う。

ナンテ勝手に思い込んでも、判決を出すのは、オマエじゃ無くて ″ 向こう側に落ちてる ″ 巨悪と最初から結託してイル、

「 既に司法の良心ナド ″ 微塵も持ち合わせてイナイ ″ 」

糞裁判官共なんダヨ、バ~カ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

村木裁判を全法廷 傍聴して来た江川紹子の目は、オマエ等(無罪判決が出るダロウとタカをくくってマタ騙されるオ馬鹿)の希望的幻想など、比較に為ら

ぬ程 的確ダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

目覚めヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

残された道は

『 革命 』

しかナイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

現在のインチキ三権分立を廃止し 司法(巨悪の巣窟と化した検察・裁判所を纏めてゴミ箱へ!!!!!!!!!)・国会(国会議員なんて国民の血税をカ

ッ喰らって、国会議員の身分をテメェの蓄財の道具にシカ考えてネー、殆んどチンピラ・ヤクザ同然の国民の為の仕事ナド何一つヤラネェ ″ 百害アッテ、

一利無し!!!!!!!!! ″ の存在!!!!!!!!!)を解体し、真に国民の為の ″ 国民会議 ″ を組織セヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

再び国民の ″ 血税 ″ をドブに垂れ流し、利権にタカる住血吸虫やハイエナ共に貢ぐ為の

『 天文学的公金横領工事 - 八ッ場ダム 』

の工事再開を決定した国土交通大臣の今度の

″ 冬のボーナスだけで 「 380万円 」 ″!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「 ウッソー!!!!!!!!! 私の年収 低過ぎ!!!!!!!!! 」

ナンテ言ってる場合じゃネーゾ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分達は、ノウノウと似非貴族の生活を満喫してイル挙げ句に、逆進性の最も強い消費税引き上げを一般国民に押し付ける蛆虫共の首を取れ!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11. 2011年12月22日 22:27:21 : yixqC49jLU
裁判所は100パーセント有罪を出す。
この腐りきった司法国家は、小澤氏抹殺に手を緩めず、おろかな国民を舐めまくる行動に出る。
何度も言う、この日本は完全な無法、似非民衆主義国であることを、国民は覚醒せねばならない。
このテロリスト地検、裁判所、司法官僚の殲滅は選挙では不可能である。
国民の大規模蜂起デモ以外、道は無い。それ故、この日本が落ちるとこまで、落ち、腐りきった
やつらに、国民が牙をむくまで、でたらめな政治をやらせた方がよい。
混乱のなかから、市民が立ち上がる!



ページの先頭へ

MENU

ページの先頭へ

Title

Lorem ipsum dolor sit amet, consetetur sadipscing elitr, sed diam nonumy eirmod tempor invidunt ut labore et dolore magna aliquyam erat, sed diam voluptua. At vero eos et accusam et justo duo dolores et ea rebum. Stet clita kasd gubergren, no sea takimata sanctus est Lorem ipsum dolor sit amet. Lorem ipsum

tempor invidunt ut labore et dolore magna aliquyam erat, sed diam voluptua. At vero eos et accusam et justo duo dolores et ea rebum. Stet clita kasd gubergren, no sea takimata sanctus est Lorem ipsum dolor sit amet. Lorem ipsum


最新記事

ページの先頭へ