あなたは13.05.09 より人目のお客さまです。

ようこそ、穂の国富士見!!!






不正選挙を告発した記事が活字として現れた
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/773.html
投稿者 バロック 日時 2013 年 5 月 07 日 10:27:08: Hh9WSHmiwdlbY

日本のメディアは電通とCIAによってコントロールされているために、自民党が圧勝したということになっている昨年末の衆議院選挙が、欺瞞に満ちた不正選挙であったことについての報道をしなかった。だが、得票が一割半だのに当選者の八割を確保したというのは、どう見てもおかしいと言わざるを得ないものだ。それに関してはインターネットでは論じられても、活字メディアでは沈黙が続いてきた。
だが、この奇妙な黙殺と隠ぺいが支配している日本のメディアから、その灰色の霧を破るように不正選挙の詳細について、きちんとした分析とアメリカにおける前例を取り上げた記事が、「ニューリーダー」の五月号として登場したのである。
しかも、不正選挙で成立した安倍内閣の正統性が問われ、安倍内閣が決めたことはすべて無効になり、国民が政治について目を覚ますようになれば、日本の破滅は避けることができる可能性が出てきたのである。これが突破口になって不正選挙の実態が明らかになれば、日本にとって素晴らしいことになるのではないかと思われる。

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4614.html
 

  拍手はせず、拍手一覧を見る
01. 2013年5月07日 12:08:56 : f03bsD7xbY
たしかに不正選挙が行われていて、安倍の力で改憲から国防軍の登場に向けての政治路線が作られ、翼賛体制が成立することを願う工作が、巧妙に仕組まれている感じが強くするのである。選挙を使ったクーデターの実行かも知れない。
http://ameblo.jp/duviduva/entry-11517921583.html
02. 2013年5月07日 22:01:42 : BBEfCgGLfE
いまの世の中は
「民主主義」というメッキをした独裁政治になっている。。。

選挙も、犯罪も、災害も、すべてプログラムされた中で
あたかも偶然のように装っている。

そして、独裁をしている連中は、オモテにはでてこない。

03. 2013年5月07日 22:38:57 : xziHWBuzqA
今朝の犬HKのラジオで、RCサクセションが「本当のことを言うと殺される、言論の自由なんかない」と繰り返し歌う歌が流れていたが、いやーよく歌いよくながしたなあー。今の日本の現状だよね。テレビと違い、ラジオの方はまだ良心が働いて、こんな歌も流せるんかね。
04. 2013年5月08日 04:03:41 : Ei3vDcYexI

 猪瀬の400万票は操作ミス、やり過ぎ!。

 衆選も マスゴミの事前“自公圧勝”報道も、

 “マスゴミの屑(クズ)” の本領でありました。
 

05. 2013年5月08日 09:12:12 : U1ZkRePd5k
アメリカ発-民主政治の崩壊ここに極まれり。小泉以来日本の下り坂のメドがつかない。
06. 2013年5月08日 11:39:19 : KO4C9oEhYU
そう言えば石原が安倍にえらい早い段階であんたが次期総理大臣になるのだからどうとか言っていた。安倍自身も私が総理大臣になることが決まっていたと国会答弁で口走ったような気がする。選挙の前から全てが決まっていた様子はうかがえる。
07. 2013年5月08日 13:04:52 : ZPwutjexz2

不正選挙は、沈黙する国民の胸の中に淀んでいる。

次の選挙は、何のための選挙なのか。

どんな思いで投票所にゆけばいいか..

08. 不正選挙は再発防止を 2013年5月08日 15:10:30 : a2pwGFzMT.VnU : E7MiuhXF7C
Fujisan.co.jpという会社は外務官僚の天下り先として知る人は知るという会社!
09. 2013年5月08日 17:20:31 : gVjL3ax6tQ
(12・16不正選挙)が不正なら(見えざるクーデターが行われた)
    


      夏参議院が天下分け目の戦いです。山口補選、テレビ朝日  阿修羅
      

      (必見)http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/763.html  (再読)


    (必見)
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/763.html  (再読)


   (必見)
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/763.html  (再読)


       A世論誘導,,、不透明な世論調査


マズゴミ自体の良心と民主主義が崩壊する


       Bムサシと言う会社の不透明性と不正選挙の手口


皆でで監視,,、皆で防ぐ事が公平選挙、公平な国民の声が反映される社会


       C世界より欧米でない国の選挙監視団の要請


同胞アジアより,,、BRICs,南米諸国、アフリカ、中東等、公正中立選挙監視団で行なえるように要請する。


:不正選挙先進国アメリカ


不正が横行するアメリカ大統領選挙  2004年10月8日  
http://tanakanews.com/e1008election.htm
▼投票機メーカーの背後,,共和党やビルダーバーグ

10. 不正選挙は再発防止を 2013年5月08日 18:03:47 : a2pwGFzMT.VnU : E7MiuhXF7C
08

外務省もFujisan.co.jpに外交機密費を投入して不正選挙摘発に乗り出した???

外務省もCIA離れでNSCに傅いたか???

11. 2013年5月08日 18:41:14 : Sd6gqfahyQ
不正選挙であったほうがまだ救われるような気もしなくないな
公正選挙で毎度毎度、国民が自民に入れてると思うとあまりの低民度に悲しくなる
12. 2013年5月08日 18:44:54 : FfzzRIbxkp
選挙の開票作業ってさ、一週間くらいかかってもいいよね。

だからさ、手作業でやりましょう。

13. 2013年5月08日 19:00:29 : FfzzRIbxkp
公職選挙法違反をした組織があると思うよ。
ウィキペディアに、公職選挙法違反である人気投票に、不思議な意味の解釈が加わってる。以下抜粋するね。
公職選挙法違反の一つ。人気投票の公表。

人気投票の公表 人気投票の方法が必ずしも公平とは言えず、その結果によって有権者が影響されたりすることを防ぐため禁止されている。*新聞社等が行う世論調査は調査員が被調査員に面接して調査をした場合に該当し、人気投票には当たらないとされている。

*を書き加えたのはどこの組織でしょう?面接で調査したって最近どっかの新聞社がわざわざ書いていたなぁ。自民党の支持率の記事かなぁ。
時事通信だったかな〜。
*から下の文言は公職選挙法には記載されていません。
いつから加わったのでしょう?少なくとも先の衆議院選挙のときは決定してません。行為のときの法律が適用されますよね。
また、この説明だとテレビは公職選挙法違反してるよね。

法律を私物化するイデオロギーが強いのは自民党。
自民党があの選挙にいかがわしい関わりをしちゃったボロがでてるよね。

14. 2013年5月08日 20:07:16 : dV7qqg1S4g
本澤二郎のいう事なんか信用する人いるのかね?

野田政権の時に
「パナソニック政権」を連呼して、松下絡みの利権ばかり強調してたのもコイツ
(そしてパナソニックは潰れそうになった。これだけでも矛盾)

また勝政務次官が天下りしたIIJについては
当初「会社」でなく「機関」と本人のブログで述べていた。
(ググれば5秒で分かる)

こんな男の調査能力を信じるのは、普通の人間には無理だね・・・・・


なお落選した小沢系の代議士にも何人も会ったが
誰も不正選挙などと言ってない。
落選した当事者ですら、不正選挙と言ってないのに、誰がしんじるのかね・・・・

15. 2013年5月08日 20:30:53 : cWIBtbognM
12.16不正選挙で米国に選ばれたあへ
TPP=NWO、憲法改悪、徴兵、日中戦争
16. おじゃま一郎 2013年5月08日 20:38:34 : Oo1MUxFRAsqXk : Kv4SqqTF8U
>14
>なお落選した小沢系の代議士にも何人も会ったが
>誰も不正選挙などと言ってない。

そりゃそうだ。落選理由は小沢の存在だってことが
やったわかったようだ。


17. 2013年5月08日 22:34:27 : vUXsGvxw8o
>>06
世紀の政権交代により発足した民主党が分裂崩壊して解散
で、二大政党制で与党が崩壊したのに
自民党が勝つって事が分からなかったのはあんたと信者と呼ばわれる類の輩くらいだろう。
18. おじゃま一郎 2013年5月08日 22:57:13 : Oo1MUxFRAsqXk : Kv4SqqTF8U
>不正選挙を告発した記事が活字として現れた

こそこそやってないで、生活の党に頼んで、国連の選挙監視団の
派遣を要請すればいいでしょう。

小沢は国連主義だから。

19. 2013年5月08日 23:25:02 : 2cIUw2Wa0Y
こいつらは、不正選挙だ、不正選挙だと騒ぐだけで
具体的に防止する対策などには興味がないようだ

負けた時の言い訳を潰したくないだろう

次の参議院選挙は必ずボロ負けするのが目に見えているしな

20. 2013年5月09日 00:30:53 : NI1lXfCMFE
猪豚の400万はやり過ぎの有権者をバカにしすぎだろ?

猪瀬の票を突破口にしよう!


東京の地域、地域で手分けして猪瀬に投票したかどうか
署名アンケートをとろう!!

やればできるさなにごとも!

諦めたら負け!ネバーギブアップ!

21. 2013年5月09日 07:46:49 : 31P3mMJVJQ
16=18のおバカ一浪がまた一人バカ騒ぎしてるぞwwww