kencosmoの日記

つぶやき(kencosmo 男性) [プロフィール]  [HOME]



恐怖の論理

11月15日 TrackBack

・昔(アナログ時代)は、「地震、雷、火事、親父」だったが〜。
・現代(デジタルグ時代)は、「地震、ウイルス、火事、わらし」になった。
・16歳の女子高生が、生みの母親を、趣味の化学実験のモルモットにした事件が世を震撼させている。
・英国映画「グレアム・ヤングの毒殺日記」で有名な「魔物(殺人鬼)」の「蘇り」です。
恐ろしいですね!!
そして、その魔物は、あなた方の傍らにいて、いつも獲物として狙っています。
ゆめゆめ、油断を怠りませんように〜。
・ところで、今日「大魔王ブッシュ」が来日しますね。
「ブッシュのポチ小泉」の、「ブッシュへの手土産」が、マスコミで取りざたされていますね。
それが、「アメリカの狂牛肉の輸入」でないことを祈ります。
・アメリカ人の80%が、肉を沢山食べて、「ぷよぷよ・ぶよぶよ」に肥って病的ですね。
・最近の日本人も、そんな人たちが多いですね。
・頭のほうも変(狂人)にならなければいいですね。
・「牛丼屋さん」の期待が大きいだけに、心配ですね。

「人の痛み」

10月16日 TrackBack

・「刺客・暗殺者」を放って、「人を刺し殺しておいて」、勝った勝ったと
  「欣喜雀躍している奴ら」を見ると、虫ずが走る。
・此奴らは人間なのか?〜と。
・前回反対した奴が、独裁者にひれ伏して、「ごますり賛成している姿」は、哀れを催す!!!
・「政治家の信念」って、とても軽いものなんですね。
・どうして、潔く袂を断たたれないのですか?
・「綿々としている様」は、見苦しい。
・アメリカ軍が攻めて来ればアメリカの旗を振る、ロシア軍が攻めてくればロシアの旗を振る
「ぼうふら議員」だ。みっともないと思いませんか?
・「アメリカの禿鷹ファンド」が、狙っていますね。
・10年後の姿は、「幻・不透明」である。
kenkosmo

「いのち」

10月16日 TrackBack

・「いのち」って、何ですか?
・地球は、「いのち」の溢れている星ですね。
・牛にも、「いのち」が、有りますね。
・犬や猫にも「いのち」が、有りますね。
・犬や猫に「心」が、ありますか?
・もし「心」が有るのならば、牛にも「心」がありますね?
・アメリカから、牛肉が沢山輸入されそうですね。
・「牛丼やさん」の株が急騰していますね。
・「牛たち」、とても可哀想ですね!!
・「牛たちの心」を思うと、「人間の生き様」が、とても悲しくなります。
・「牛さん」、御免なさい。
kencosmo

日本人の遺伝子

9月13日 TrackBack

・日本人は、基本的に古いものが好きだ。
・戦後60年も、日本の政治を独占している、「ぬくぬく旦那様方型の政治」が、とても肌に合っているのだ。
・「小作人根性」が、性に合うのだ。
・「お偉い様方」に、懸命に旗を振るのが、嬉しいのだ。
・「靖国」も、なんとなく良いのだ。
・「兵隊さん」も、なんとなく立派に見えるのだ。
・130年も、お世話になった郵便局がなくなることなど、どうでもいいことなんだね。喧しい、がたがた言うなってんだ。
・「お金持ち」も、憧れの的なのだ。
・「小泉ヒトラー独裁政治」や「刺客、くのいち、落下傘部隊」を駆使する、「勝てば官軍式」の、汚い政治手法や劇場型が、見栄えがよく、とても好感がもてるのだ。気持ちいいんだよ。
・「9.11選挙」で、政官財癒着の「小泉ヒトラー党」が、大勝利した大きな要因でも有る。
・「小泉ヒトラー党、公明」は、「ハリケーンカトリーナ」のように荒れ狂いました。
・そして、「小泉ヒトラー党」は、歴史的大勝利、民主党は、−70議席と大惨敗を喫しました。
・「民主党執行部」は、実力作戦ともに格段に劣っていました。
・「歴史の歯車」が、大きく逆回転しています。
・すべては、国民が選択したことです。
・そして、軽々しく「国民が審判した」という言葉を使ってはなりませんね。
・「国民の審判」は、「正義の審判」という意味です。
・「国民いじめの悪魔に加担した行為」を「国民の審判」だと、自己弁護に、小賢しく使っている「詐欺師」が偉そうな口を叩いて国民を騙そうとしていますね。
・「ウクライナの国民の勇気ある行為」を、「国民の審判」と言うのですよ!!!!!
・じっと「おしん」のように堪え忍ばねばなりません。
・どんなに虐められても、じっと我慢することです。
・そのうち、いいことが有るかもしれませんね。
・日本に、「明るい未来」が有るんでしょうか?
・「明るい天使の国」は、いつやって来るのでしょう?
・ちなみに、今回の選挙の投票率は「67.51%」でした。
・3人に1人が、投票をしませんでした。
・無関心者や、「政治に期待しない人」でしょうね。
・90%に近くなければ、決して褒められる数値では有りませんね。
kencosmo

歴史への責任

9月10日 TrackBack

・明日は「9.11選挙」の投票日。
・後世の世代に対して、「歴史への責任」が問われる日です。
・どういういう責任でしょうか?
まず最初の責任は、あなたは「投票をしましたか」?です。
次は、「天使に投票しましたか」?「悪魔に投票しましたか」?です。
・「天使」とは、平和主義者、人道主義者、博愛主義者たちのことです。
・「悪魔」とは、軍国主義者、拝金主義者たちのことです。
・悪魔たちは、「日本の平和憲法」が、ひどく邪魔なのです。
「戦争をするのに邪魔」なんですよ。
「お金儲けに邪魔」なんです。
・戦後60年、国民虐めの「ぬくぬく旦那様方、自民公明の政官財癒着の政権」の腐敗政治による「税金の無駄遣い、汚職」は、目に余るものがありますね。
・半世紀も政権を担当すれば、腐るのは当たり前でしょう。
・「9.11選挙」は、「政権交代」の、「よいチャンス」ですね。
・「歴史の審判」に対して、堂々と、誇り高く「9.11選挙」では、「天使に投票したよ」と、胸を張って答えられるような立派な行動を取って下さいね。
・「期日前投票」を、お勧めします。20時までです。お速くどうぞ。
・明日は、必ず投票しましょうね。
kencosmo

大罪

9月4日 TrackBack

・日本人に、明るい未来が有るのでしょうか?
・「暗いニュース」ばかりが、目立ちますね。
・「アフガンで、日本人中学教師男女2人が殺害された」とか〜。
どうして?
小泉の「ブッシュへのイラクへのごますり自衛隊の派兵」が原因ではないの?
・「小泉の軍国主義路線」で、今まで何人犠牲者が出ましたか?
・そのために、「香田証生24歳」が首を切られましたね。
・沢山死にましたね。
・自分の責任だと、全く思わないのでしょうか?
・大統領や総理大臣は、「戦争をしようが」、「どんなに沢山、人殺しをしょうが」、「どんな悪事を働こうが」、全てが許されるのでしょうか?
・変だと思いませんか?
・日本国内では、毎日、生活苦のために、約100人の人が自殺しています。
・小泉の4年間で、途方もない数の人たちが命を落としましたね。
・「小泉の4年間の実績」を、なにかと、威張り腐って声高に強調していますが、むなしいですね。
・「暗黒の4年間」でしたね。
・「空白の4年間」でしたね。
・郵政、郵政と馬鹿の一つ覚え。
・うんざりしますね。
・宗教団体を基盤とした公明党、政治にしゃしゃりでる資格が、あるのでしょうか?
・「政官財癒着の腐った政治を助長」するだけの存在に嘔吐が出ますね。
・日本の国に、「明るい未来」が有るのでしょうか?
・日本人に、「明るい未来」が有るのでしょうか?
・「悪魔」に、投票するのは止めましょうね。
・「天使」に、投票しましょうね。
kencosmo

詐欺師

9月3日 TrackBack

・この頃、「俺俺詐欺師」や「振り込め詐欺師」や「ペテン師」が、金儲けのために、悪事を働いていますね。
・「9.11選挙」に立候補している者の中に、そんな「悪党たち」が目立ちますね。
・「自民党から立候補しています」、これも、大嘘ですね。
・自民党は、いまはもう「存在しない]のですから。
・小泉が「自民党を、ぶっ壊した」のですから。
・小泉や「小泉に、ごますり議員」や、「刺客・くのいちたち」の「自民党から立候補しています」の「弁ちゃら」は、「大嘘」なんです。自民党は、もう無いのですよ。
・自民党らしく、装っている輩は、「小泉軍国主義親衛隊ナチス党」なんですよ。
・恐ろしいですね。
・小泉に反対すれば「ぶっ殺される」のですよ。
・怖いですね。
・ここが、分からなければ、「9.11選挙の実態像」は、見えてきませんね。
・善人か、悪人かが、きちんと判別が出来なければ、立派な投票が出来ませんね。
・詐欺師やペテン師を支持してはなりません。
・今こそ、「国民のための新しい政権を樹立」しましょうね。
・「ウクライナの勇気」を学びましょうね。
kencosmo

分かれ道

9月2日 TrackBack

・分水嶺です・
・悪魔の道と、天使の道の分かれ目です。
・「人殺しの道」を選ぶか、「人助けの道」を選ぶのかは、あなたの自由です。
・その人の人間性の問題です。
・「重税国家日本の奈落」 福島隆彦著 詳伝社の最新刊。
・「郵政民営化」は、外国資本の資金強奪。
・金融ファシズムが、国民を襲う。
・給料から、さらに年間40万円!サラリーマンが餌食にされる。
・国の借金1000兆円を、私たちに穴埋めさせる暴政の正体は、アメリカに貢ぐ「戦争税」だ!等。
・小泉の郵政民営化って何?!!!!!
・いい本が出ましたね。
・「郵政公社」、今のままでいいじゃないの?
・悪いところが有ったら、改善すればいいじゃないの?
・「国民の大切なインフラ」を、破壊することは許されませんね!!
kencosmo

「見える」

9月1日 TrackBack

・今日の世界ほど、世界や日本の実態、世の中の善悪、美醜が、よく分かる時代は、歴史上そんなになかったのではないでしょうか。
・悪魔たちが威張り腐って、金集めのために、極悪非道な「殺人ゲーム」、「人間狩り」を楽しんでいますね。
・「軍国主義が復活」していますね。
・「平和憲法が、風化」しつつ有りますね。
・「天使たちの声」が、か細くなっていますね。
・2005年は、「悪魔の時代」になるのでしょうか?
・ヒトラーは、悪魔ですか、天使ですか
・信長は、悪魔ですか、天使ですか?
・秀吉は、悪魔ですか、天使ですか?
・小泉は、どうですか?怪しいですね。
・神崎は、どうですか?怪しいですね。
・普通の感覚を持っているなら、見えるはずです。
・善人か、悪人か、分かるはずです。
・「信頼出来る人」か、「詐欺師」かどうかが、分かるはずです。
・はっきりと「見える」はずです。
・邪悪な、新聞、テレビ、メデア、マスコミ、学者、評論家の報道に騙されてはなりませんね。
・「曇らない眼」で、世の中を、真っ直ぐに見ましょうね。
・「9.11選挙」で、全てが判明します。
kencosmo

「戦争を知らない子供たちさ」

8月21日 TrackBack

・戦後60年。
・悲惨を極めた戦争の歴史の風化が進んでいる。
・政官財癒着の自民公明の長期にわたる悪政。
・「小泉軍国主義悪魔政権」に、別れを告げる「千載一遇のチャンス」が、今回の9.11選挙です。
・「小泉悪鬼政権」は、血みどろの「刺客作戦」を、全国展開しています。
・そして、「広島6区の亀井静香の刺客」に、政治音痴の「ほりえもん」を立てた。
・小泉とほりえもんに共通しているもの、それは「思い上がり」。
・己が「神になったような錯覚」。
・「小泉」は日本の権力の頂点に立ったことによる「思い上がり」。
・「ほりえもん」は、32歳で大金持ちになったことによる「思い上がり」。
・「人を人と思わぬ傲慢、尊大な態度」。
・権力主義者(独裁者)と拝金主義者(偏屈者)。
・「ほりえもん」は、これまで政治に全く無関心、選挙には行ったことがないという人物。
・どうして、小泉魔王は、こんな人を?
・「相手をぶっ殺すためには」、手段を選ばないんですね。
「恐ろしいですね」、「悪鬼」、「地獄の魔王」、「ヒットラー」ですね。
・世の中、「真っ暗闇」ですね。
・「明るい日本」にしたいですね。
kencosmo
87654321 ページ目|