2008.10.01 Wednesday  [裏・闇を照らす目] http://310inkyo.jugem.jp/
マスゴミの嘘報道を訴える本
これまでうちでも、植草氏でっちあげ事件を中心にちょくちょく記事引用・転載させてもらってるLivedoorニュースでお馴染みの高橋清隆
最近では、「『ジャーナリズムとは金持ちたちの舞台裏の道具である』〜元記者の言葉」の記事にも引用させてもらいました。
その高橋氏が、標記内容の本を出版されたようです! (^-^)//""パチパチ


「偽装報道を見抜け!―世論を誘導するマスメディアの本質」
          高橋 清隆【著】
          ナビ出版 (2008/09/20 出版)


植草氏事件秋葉事件等の報道もウソだといったことや、こないだの記事で紹介したニューヨークタイムズの元記者ジョン・スウィントンの演説
「報道の自由などというものは存在しない。わたしは正直な意見を新聞に書かないことで給料をもらっている。われわれは金持ちたちの舞台裏の道具であり、召し使いだ。われわれは知性の売春婦なのだ」
についても書かれてるようです。


日本のメディアで報道されてるようなことは、重要なことに関しては本当のことなどほとんどなく、政府若しくは米国にとって都合のいいように操作された洗脳目的のことばかりだといったことは、うちでもこれまで口が酸っぱくなるほど繰り返してきました。

この本の内容が内容だけに当然新聞広告等にも載ることもないと思うので、ぜひ口コミで真実に疎い世間の皆さんに伝え広めていただきたいと思います!

詳細は、Book Web 等ご覧ください。